マイカップ

マイカップ 研究会には、みなさんにマイカップ持参をお願いしています。 マイカップ持参にしてから、当番のカップを洗う仕事が減って、助かっています。 湯呑み茶碗と紙コップも用意しますが、なるべくお忘れなきようお願い致します。 いつも使っているカップだと、ほっこりしますしね。 亀岡市では、燃やすしかないゴミと、プラスチックに分けてゴミに出します。 ご協力をお願い致します。 (緑の袋) 燃やすしかないゴミ (透明の袋) プラスチックゴミ・汚れている物は燃やすしかない緑の袋に入れてください 作品制作のゴミは、各自お持ち帰りください。 『ほいたらね』 Read more