ブールミッシュ 洛西の高島屋に寄ると、8月3日で閉店しますと書いてあった。 とても残念。 お稽古帰りとか、あちら方面に行った時にはお買物に寄ったのに。 思わずケーキを買ってしまった。 目が冴えてしまって、朝5時から食べた。 活動しなあきまへん。 Read more