自宅から50歩程のところに、カフェが開店しそう~。 しかし、しかし、いつ開店するんだろうか? 結構前から準備されているようだけれど、なかなか開店しないのです。 看板らしきものには布がかかっているし。 通るたびに見ると、メニューの看板が増えたとか、花が増えたとか・・・。 あったかくならないと、開店しないのかしらん。 煮詰まったときなんかに、50歩歩いて、気分転換できたらいいのにな。 どんなマスターかしらんねぇ~。       Read more