昼から

昨日の昼からは、出掛けました。 ひどい雨でしたが。 伊勢丹へ。 次は桂川イオンへ。 相当歩いてクタクタ。 運動しに行ったみたいだった。 広かった。 京都ポルタへ行って、買い物して帰える。 今日の昼からは、ふれあい会館大人検定です。 Read more

電車でお稽古へ

けっこうの雪だったから昨日のふれあい会館は電車で行きました。 ふれあい会館へお稽古に電車では初めて。 馬堀駅までバスに乗り8時前の電車へ急ぐ。 やはり電車は遅れてました。 遅れたおかげで、すぐに乗れた。 花園駅で降りて歩いて5分程。 お稽古の間中しんしんと大きな雪が、降ってました。 Read more