執筆者 西嶋 華園 | 2015年10月 17日 | 華園ブログ |
雲水を色に秋たつみ山哉
宗祇の句
書いてから、写真を撮る場所にちょっとだけ悩みます。
今日は庭で撮りました。
自然はいいねぇ〜。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年10月 12日 | 華園ブログ |
散り透きて明るき山の木立原入り来て胡桃を割りつ
稔の歌
5時から起きてます。
…そろそろ伸びてきた。
遊びに行こう〜‼︎
執筆者 西嶋 華園 | 2015年5月 16日 | 華園ブログ |
登攀
山または高所によじのぼること
下界の
ここにも
あこにも
あっちにも
山だらけぇ〜
山だらけぇ〜
あーあー山だらけぇ〜
楽しい山だらけぇーぇーぇ
楽譜つけたい感じ…
執筆者 西嶋 華園 | 2015年4月 25日 | 華園ブログ |
笑う山めぐらし梅に住める人
高浜年尾の句
「山笑う」
という季語があるそうです。
なんか面白いです。
なんでも奥深し。
梅に住める人?
しかし、なんか、いいわぁ〜。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年4月 24日 | 華園ブログ |
山
やりたいことは山ほどあるの、山!
こんなこともいいかも。
これもいいかも。
あーこれなんかは、どうだぁ!
あーーーーー………。あ。あ。あ。
THE BLUE HEARTS
『夢』が、頭を流れる。
あれも欲しい
最近のコメント