申 わっ、こんな季節なんです。 年賀状サンプルこしらえてます。 が、私はまだまだ、お正月まではコマ送り状態でゆっくり進みたいのですよ。 今日、熟して美味しそうな柿を買いました。 値段の割りに沢山あったので、食べられるかな〜と言うと、お店の方が教えてくださいました。 ラップで包み冷凍庫へ入れて凍らしておいて、食べたい時に出して、葉っぱの下のところから、横へ包丁を入れ、スプーンで食べるといいよと。 あぁ〜なるへそ。 いいかもぉ〜。 ね。 Read more

大賞

年賀状大賞じゃないけど。 1番は 『来年もよろしくお願いします』かな? 今年は…どうしょう〜ってとこです。 Read more

あ、忘れちゃった。 年賀に貼るの。 今年は、ちょっと貼ってみようかなんて思って。 もう、出しちゃった。 Read more

馬、馬、馬…馬。 馬を、夕食後から書き出した。 雅印と住所印も押した。 今からは住所を書く。 ない! 一昨年の年賀が。 去年は、喪中だったから。 年賀の住所のも、どっかいった…。 勝手に歩いてはいかないけど。 あ''~。 まる子ちゃん状態。 まっ、なんとかなるさぁ〜。 なんくるないさぁ〜。 Read more