いいねぇ

お稽古終わりに迎えに来られたお母さんと、しばしお話。 待ってはるお母さんをよそに写真なんか撮っちゃってと思ってたら。 『おじいちゃん、おばあちゃんに送るんです(作品)』とお母さん。 『家に行った時には、書いたのを持っていって貼ってます』 ふぅ〜ん、いいねぇ。(涙) Read more

唸る〜ぅ

あ”””〜ってことで、文字を変えてみた。 うーーーん。 うぅうぅと唸って。 これからどうするかな? 京都展作品。 Read more