執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 2日 | 華園ブログ
月曜といえば、作品を鑑別に送り出す曜日。
作品が土曜に宅急便で返ってきて、またその月曜に出す時は、かなりきつい。
今回は、よかった。
作品のどうこうは?だけど。
今日は、お稽古準備、お稽古と作品発送の月曜です。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年11月 23日 | 華園ブログ
そうだ、京都へ行こう。
CMじゃないけど。
お墓参りがてら、光明寺へ。
お天気も良くって最高でした。
高揚したんですが。
作品返ってきたかな?
ご機嫌です。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年11月 17日 | 華園ブログ
作品、一晩たったら違う顔…。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年11月 3日 | 華園ブログ
金剛寺 亀岡新聞に曽我部町の金剛寺で 圓山応挙作品無料公開と、書いてありました。 9〜16時まで。 3日のみ。 金剛寺まで17分ほど。 行けたら行こう。
とても良かった。
行ってよかった。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年9月 3日 | 華園ブログ
昨日は最終の作品発送をした。
朝から計画して動いてんのに、少しずつ時間がずれてくる。 どこかで、巻いて巻いてと思ったけれど、家の事、作品の事、お稽古の事、やろうと思ってたことは全て済ませられた。
最近のコメント