執筆者 西嶋 華園 | 2013年9月 8日 | 書道教室ブログ
教室で、新しく雅号がついた方があります。 これまで、どうしょうかって決まってなかった。 好きな字とかあります?って聞くと『瑞』とか『峯』とかって。 やっぱり『峯』かな?って。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年6月 24日 | 華園ブログ
早く寝たら早く目が覚めたので起きた。 早いというか夜中の1時半の昨日。 珈琲たいむして音楽聞いて…。 結構捗る。 自分の事も、教室の事も。 突然のように、体がだるぅくなってきたから寝ると、爆睡だったようで昼の11時頃になってた。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年6月 14日 | 書感
あ"つ"い"がな"。
もうすでに、家の中ではかなりの軽装です。
燃える暑さですから。
最近の統計。
教室に入室の第一声は、おはようございますの後は、あちいですねぇ~がほとんど。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年5月 22日 | 書道教室ブログ
最近、大人の教室に若い方がちらほら増えてきた。 …いやいや、待てよ。 若い方が増えたのじゃなくて、私の年齢が高くなっただけ…でした。 大人教室を始めたばかりの頃は、私より歳上の方ばかりでしたからね~ぇ♪
執筆者 西嶋 華園 | 2013年3月 8日 | 書道教室ブログ
『書けへん』 『ペンの持ち方…こうやろぅ~ぉ~』 『できひん』 『教室入ったら、できひんって言うたらいか~ん やろうとしな~ぁ』 『うまぁ~手本』 『ありがとう そういうことちゃうねん』
最近のコメント