執筆者 西嶋 華園 | 2014年4月 22日 | 華園ブログ
お教室で
『あのね、お手本を裏から見たら、よ〜ぉ解りましたわ』
『あ〜止めとかね、わかりやすいのかな。どこからでも見てください』
執筆者 西嶋 華園 | 2014年3月 27日 | 華園ブログ
ふれあい教室終わって、買い物、用事、終わって帰ってきた。
ひょいとテレビつけたら、亀岡を紹介してる。
ちちんぷいぷい
トロッコ列車に乗るって。
見たいけど、時間ない〜。
ちちんぷいぷいは、番組の名前です!
執筆者 西嶋 華園 | 2014年3月 4日 | 華園ブログ
教室では
『書と書かないでくださいね。臨と書かいてくださいね』
と、言うくせに…。
○○書
はーぁ!(引いた呼吸で)
間違えた。。。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年1月 8日 | 華園ブログ
教室の事で、変えたいと思っていたことがあった。
変えるなら新年を機に変えてしまおうと思ってやると、スッキリ!
他の事も、新年を機に変えてしまおう〜。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年11月 28日 | 書道教室ブログ
キッズ教室で。
ちょっと書いて…これでいいか?の眼を向けられる。
ちょっと(笑)
『私の顔見ないで、手本見てくれる?』
最近のコメント