🍂秋の京都研究会🍂

秋の京都研究会 日程変更のお知らせです。 台風接近の為🌪 来週の土、日の13日~14日に変更になりました。 出欠は、9日(火)まで。 会場は、里山ねっと。 それなら行けます❣️という方、ありましたら、大大大至急連絡くださいませ。 しかし、京都研究会始まって以来のことです。 みなさんの安全を。 Read more

秋の風芙蓉に雛を見付けたり

秋の風芙蓉に雛を見付けたり 蓼太の句 昨日は、イオン映画🎞。 私は、散り椿。 お父さんは、4DX スカイスクレイパー。 12時5分同時に入り 私が遅く出てきたら… お父さん、様子が違います。 4DXは凄かったらしくて、面白かったけどドットドッと疲れたようでした。 私は、やめとこ。 Read more

立秋

立秋 昨日、立秋。 暑いですが、風は吹いて暑さやわらぎます。 記録的な気温は、ましになっていくのかな? 書道関係、大切な書類や、絶対に無くしてはいけないだろうもの、ファイルしてます。 ファイルすると、あちこちで探さなくていい。 ファイルを探せばあるという安心感にはだいぶ助けられてる。 ファイルにすると、すっかり忘れてる?ってことの無いように机に立てて置いていて、時々確認。 対応力強化しなくては…。 Read more