『みなさん、ごくろーさまでした』関西古典セミナー

無事、本日、関西古典セミナーが終了致しました。
『みなさん、ごくろーさまでした』

講師の 矢田照濤先生    
堀鴻烽先生
ありがとうございました。  

セミナー締めくくりのテスト中

 

よく、2年間
頑張りましたね。

 『おめでとう』

亀岡からの参加者
四人とも合格証書が
いただけて嬉しいです。

あちらこちらから
集まられたみなさんも
合格証書を手にし
がんばったなーと
2年を振り返っておられることと思います。

少し休んだら、また続きをやりましょう。

 

古典セミナーは終わりましたが、また勉強会があります時には、みなさんとお逢いしましょう。
今度は、たくさんの知らない方とも逢いたいし、話をしたいですね。
話したら、いっぱい面白い話が出てくる、出てくるもんですね。

セミナー期間の、2年はすぐに過ぎていってしまいました。
何時からか、一年が早いなーと思いだしました。最近はもっと早く、ふと気がつくと12月という感覚です。
こんなに早く過ぎてしまうなんて・・・大変たぞっ!!!と思います。
何かしなくちゃーぁー、いけません。ハイ”