ひとり 東京を ぷらり ぷらりと しておりました
二日間
はい
やはり
まず
国立新美術館 創玄展へ
京都を出るときは 強い雨だったのですが 東京では 大丈夫でした
ひとり ぷらぷら
ぷらぷら
翌日は 八時半に 出発
以前から 行きたかった ところ 二か所に  行きました
めっちゃ うれし
帰りの 新幹線〜
富士山 めっちゃ きれいでしょ
090315_172243.jpg

それと 夕暮れ

090315_175702.jpg


そうそう
創玄展会場でね  
照濤会長の作品を 写真に撮ってはった方 目撃 しました
名誉会長の作品の前で 
『こんな 作品も ええなあ』
『自作やで』
と 聞こえてきた
・・・
『私が所属してる会の会長なんですよ』
とは 言わなかった
けど 玄游会の方なら
顔が ほころびますよね
会場は 良かったです
椅子も ところどころにあって
玄游会の方の 作品も

あった
ここにも
あった
って
やってました
モチロンロン
玄游会以外の方の 作品も モチロンロン 観ました 観ました