執筆者 西嶋 華園 | 2010年5月 30日 | 華園ブログ
昨日の古典研究会終了後は、照濤会長にぞろぞろついて高島屋へ行きました。ガラス造形作家の先生のガラス二人展に連れて行って頂きました。写真で拝見してるより、とっても素敵な先生お二人。少しですが、ガラスの先生とお話してしまったと、そればかりが頭の中をぐるぐるまわっていたような・・・。グラスを購入して。帰って、持ってみて、ずっしり。後は、表現できないです。とってもいいでございます。使った後、すぐに洗って食器棚に並べていました。エムエム グラス スタジオ
ふと目をやった先で、引き寄せられた言葉焦らず淡々と努力したい
最近のコメント