執筆者 西嶋 華園 | 2012年4月 30日 | 華園ブログ
研究会に行って、、、触れて見て、話して、体験して、挑戦して
やっと、わかってくるコトがありました。
自分の中で考えているだけでは、どうしょうもなくわからないコトがあって。
・・・一生懸命になれるコトがあって、し あ わ せ 。
足腰が、もろもろじゃあ~。
執筆者 西嶋 華園 | 2012年4月 28日 | 華園ブログ
抜ける抜ける青空。
今日は研究会。
7時出発っ!
執筆者 西嶋 華園 | 2012年4月 27日 | 華園ブログ
ああーきもちぃ~朝です。
花に水をやり、花瓶の水を変え
マーガレットの水を変えて、茎をキル。
みずなに似ている葉だなと思ったら、マーガレットがみずなの匂いがしました。
植物も人間も、水やりで、みずみずしく。
執筆者 西嶋 華園 | 2012年4月 26日 | 華園ブログ
ふれあい会館の教室の後、朝の車の中で聞いたラジオの情報により
野村美術館での仮名を見てきました。
小っちゃかったですが、伝紀貫之筆 寸松庵色紙がようございました。
ひとり悦に入っておりました。
言葉遣いがいつもと違うのは、寸松庵色紙を見たせいでしょうかぁ。
執筆者 西嶋 華園 | 2012年4月 25日 | 華園ブログ
ざわざわするので、本読みから始める。
こんなに時間が経ってました。
ゆっくり立ち上がる。
最近のコメント