三光賞を頂かれた、朱真さんに教室で額をお渡ししました。

数人集まって、箱を開けてもらいました。

『わあーぁ〜』

自分の顔を指差し『どっちがいい?』の朱真さん。

それって本の写真と、実物とってことですよねぇ〜。

『そりゃぁ、実物でしょう〜?』

朱真さんの照れなんでしょかね。

(笑)

來織さんも、おめでとう。

次は、誰の手に?