手帳も半年使うと、閉じた時に、少しズレる。

なおしなおし、なおさず、なおし。

マンスリータイプと、ウイクリータイプの混合を使用しています。

今は、これが、使いやすいのです。

スマホアプリのスケジュールは、2つ。

用途によっての使い分け。

スマホだけでは無理なところがあって、紙ベースの手帳は手放せない。

朝にスケジュールの確認が日課です。

27日(土)京都展教育部審査準備も着々と。

京都会50周年記念の記念品も着々と進んでおります。

お楽しみに。 

『何?』って聞かない様に。

^^

お楽しみに。