会話集

『 寒いと肩こるぅ~ 』 『 きゅつとなるしね 』 『 心もきゅっとならないようにしないと・・・ね 』   教室で 今日は寒いですねとか 霧がきついねぇとか どこどこでトンネル点検してましたとか うちの子がね、孫がね、主人がね、息子がねとか どこどこの紅葉がきれいでしたとか あこのケーキおいしいですとか 初恋はいつ?とか 子供のバスケにはまってるぅとか 今度どこどこ行ってきますとか 毎日帰るの遅いんですとか こんな習い事もしてますとか 昨日は、寝たの2時やったとか 一日一枚書くわとか サッカーよく見に行くとか お母さん100キン好きやねんとか 色々色々ありますが この間、三年生の子が来ていきなり 『 俺、ここにストレス発散にきてんねん 』 『 ああ そうぉ 発散できて よかった よかった 』   手が冷た。 雪やこんこ あられやこんこと流れてきました。 灯油販売の車です。 冬だ。     Read more