寒さを凌ぐ工夫

はあ~ほんとずいぶんと寒くなりました。
寒いのはイヤイヤですね。
あたたかいお風呂はいいですが、入る前も上がるときもバリ寒くないですか?
湯上がりに水をかぶると、かえって体がポカポカするとか言いますね。
しかし、それは、なかなかね。
私には無理。
創造しただけで、ガタガタ奮えます。
なら、顔だけでもと三回ほど洗って試してみました。
なななんと、いつもの寒さを感じないのです。
顔だけですよ。
顔だけなのに寒くない!!
なんかテレビショッピングみたいやけど。
まあ、騙されたと思ってやってみて。
出来たら、何もしないでお風呂から上がる日。
顔を水で洗ってから上がる日を試してみてほしいわぁ。
こんなに熱く語ることでも、なかったぁ?