ううん 執筆者 西嶋 華園 | 2013年1月 27日 | 華園ブログ新幹線乗りました。 濃い3日間でした。 思い出すのに指折りを数えて、指足らなくない?っていう程。 いくらか緊張もしながら、いっぱい感じてこようと思った行きの新幹線。 ううん、よかった。
最近のコメント