昨日は、搬入の前にお墓参りにいきました。
懐かしい道が色んなことを思い出させてくれました。

image

image

三人いつも縦に並んで歩いた道。
私は背丈の順か、真ん中。
道が『京都』ってボタンを押すとシュって、京都まで行けたらなぁ~なんて言いながらね。

お墓にあんした後…。
喫茶が出来てました。
toiletに行きたいので、車を止める。
戸を開けると京都展のポスターが貼ってあり。
『どうしてここにボスターが?』
とか
大阪から来られた方だとか聞いてしまった。
こんなゆっくりした喫茶もなかなかないです。
noonが流れてて。
いいひとときでございました。
お店は、轍・古民家カフェでした。
image
皆に宣伝しときますと言ったら、パンフくださいましたんで写真もね。