お大事になさってください

先月お休みだった方にメールをした。 風邪でお休みでした。 この気温だと、キッズも含め何人か体調を崩されてお休みもある。 子供の小さかった時は、この季節の運動会に出て家族の誰かが必ず風邪をひきました。。 その風邪が家族順番にまわったものでしたね。 ○がついて、○級に昇級してましたよと付け加える。 よい話だと喜んで貰えました。 お大事になさってください。 昨日は、学校から帰ったら頭が痛いとのことで…お休みとの連絡。 みなさん、お大事になさってください。 Read more