囂 ゴウ やかましい かまびすしい 今日の朝は大丈夫だったけれど、夕方からはうるさい雨でした。 ガレリア駐車場は地下に止めて、雨は凌ました。 が、結構降りましたね。 夕飯は、バタバタするなか…ポテチを。 あ、ポテトサラダね。 にぬきを…あ、ゆで卵ね。 茹でたつもりが、まだ出来てなくて。 大きな卵だったから?かな。 すてるのは、ダメだから鍋に入れて混ぜまぜした。 なんかよさげなもに、変身した。 V。 エジソンも何回も失敗したのだからと、時間のない中、よいこらさとポテチを作ってガレリアへ出掛けました。 あ、他にもおかずは作りましたよ〜。 Read more