20150927-101328.jpg

go!

ふらっとブティックに入った時のショップ店員さんとの会話。
ショップ内を見て歩きながら…。
柳原可奈子さんのコントではありません。
『今日はどんな感じのお洋服をお探しですかぁ〜?』
っては、始まりますが…。
『決めてはきてないんだけど、いいなと思うのがあったらーと思ってぇー』
『お色めとかは、いつも…明るいめとかですか?シックな感じとかぁ?』
『今日は…◯◯◯な感じですね』
『こんな感じもお似合いじゃないかと思いますが?』
『あー、いいですね。でも墨が…』
と、つい口が勝手に。
『…』
『…』
『 ‼︎ うちの父も書道やってますぅ』
『…』
『…』
『書道は、一生勉強出来るから』
『あ!うちの父もそう言ってました』
『…』
『…』

あーでもない、こーでもないと試着して。
靴も、あーでもない、こーでもないと。
そして、このショップで気に入ったお洋服がありましたので買って帰りましました。

本がきたァー。
go!
その前にも…go!