20160203-185215.jpg

甲骨文の豆です。

節分だから、豆を書いてみよって。

1月より競書デビューの方あり。
随分前に入会していただいたんだけれども、競書は出さないと言われ続けてました。
前の書道教室では出してたけれど、もう大変でと。
それに玄游会は出してはる方が沢山!って。
それでも、口説いてました。
『励みになりますよ』とか、色々。
だけど
『ダメダメ』って。
が、しかし
『今年から出します』
『え?』って感じ。
何出すんですか?みたいな。
『競書』
『え〜ーーーー』ですよ。

目出度く、出品の運びとなりました。
京都展は出品して貰ってましたけど。
前に通っていた書道教室がなくなって、探されてて、ふれあい文化会館の作品展示をした時に入会された方だから、結構前の入会ですね。
口説く事、数年。
継続は力なりですか?