幸せになりたいならなりなさい

20160219-134627.jpg

幸せになりたいならなりなさい

トルストイの言葉

幸せになりたいなら、なりなさい。
あっさりと。
ばっさりと。
うん、そうだね、なろぉ〜って感じだね。
V。

昨日は朝から喉の痛みがきた。
あーきたか…。
普通か?インフルか?
昼まで、重い重い。
かといって、寝るのが大嫌いで。
毎日はちゃんと寝ます。
体が壊れるから。
それ以外は寝たくないーーーーです。
マスクを買って、先ず車が調子悪いから車屋さんへ。
来年の車検までは乗りたいかなと。
今ボチボチ車選びかな。
待ち時間30分くらいでした。
細かなことやってたら1日が終わってしまいました。

今日も細かなことやっててもう14時。
ちょい出掛けてきます。
?喉痛くないかな。
V。
あっ、ピアス片方ないよ。
一昨日も片方無くしたんよね。
何のこれしき。
幸せ幸せ。