20160417-151956.jpg

重たいと感じるので美容院へ、昼から昨日行く。
いつもの担当の方と、アシスタント?の方と。
今日は食べ物の話から。
『納豆美味しいですよね』
『私、納豆食べられなくなって』
『体には良いって言うけどね』
『僕、小さい時、悪いことすると、毎朝10日位納豆食べさせられたんですよ』
『プチトマトは、1か月くらい…』
『プチトマト、毎日買うのも大変じやゃない?』
『しまいには、母が栽培してました…』
『笑』

小さい時の思い込みって…面白いよね。

『私、焼き鳥って、そこらへんに飛んでる鳥を食べてはるんやと思ってたから、焼き鳥食べてる人見ると、なんか冷ややかに見てたわ〜』
『笑』

『私、香川なんですけど、遠くに見える島が、アメリカだと思ってました』
『笑』

1か月と少しで凄く髪が増えてて、空いてもらってスッキリしました!