禅 まあ、あれこれやって、ほんとパタパタと気合い入れながら1日過ぎた日よ、誕生日。 お稽古後に、帰ってバスに乗り電車に乗り嵯峨嵐山駅へ。 タクシーが来ない。 電話しても来ない。 嵯峨嵐山観光地、夕方だとタクシーがない。 雨だし。 お店に電話して、タクシーがないのですが呼んでいただけませんか。 無事タクシーに乗る。 タクシーで『何故このお店を知ってはるんですか?』 『いや、インターネットで知りましたたけど』 『なかなか知る方が、ないんですけど…』と。 行くと思ってたより、ちょっとちょっとちょっと…素敵なお店でした。 ああ、53歳か。 感謝ですね。 次の日になっちゃったぁ! Read more

昨日の君よさよなら

昨日の君よさよなら 毎日、検定提出が続きます。 『ご苦労様でした』 お稽古から帰って、少しだけ休んで。 お風呂に入って、ハガキ書いて。 ほうじ茶飲んで、もう23時。 ホッとする時間よ。 Read more

熱 今日は、13時〜ふれあい会館教室の 大人 検定錬成会。 17時まで4時間。 終わったら 『時間がたつのが早い〜』と、言われてました。 昨日の亀岡教室の方は1日でしたが、時間が立つのが早く感じられましたと。 みなさん、お疲れ様でした。 錬成会で雅印を押されて終了された方。 まだ、明日、明後日、明明明後日のお稽古で終了の方もあります。 〆切は、6月中です。 なんか昨日、今日、喋り続けてた感じぃ。 夕飯食べて、ソファーでうとうとしてました。 熱が、横へ伸びました。 寝ます。。。 Read more

馬力

馬力 今日は、亀岡 検定錬成会。 1日。 近くで、休憩ランチも挟みます。 『馬力がある』で、行きましょう〜。 むっしゅぺーるで、ランチをいただきました。 Read more