執筆者 西嶋 華園 | 2016年6月 24日 | 華園ブログ |
學
學ぶことって…多いこと。
毎日勉強させていただいています。
机の上だけでなくて、話したりすることでも。
ランチいただきました。
前菜!です。
執筆者 西嶋 華園 | 2016年6月 23日 | 華園ブログ |
精鋭
あー
生きていると
色々な事あるあるの1日でした。
感謝。
明日も頑張るぞぉ〜さん、ぞぉ〜さん、ぞぉ〜さん⁉️
執筆者 西嶋 華園 | 2016年6月 22日 | 華園ブログ |
筆を置く 聞こえてきた鳥の聲
梅雨。
蒸し暑い事ですね。
今日は、体験入りました。
バファリン、クッと飲みました。
さあ〜行くカァ〜。
執筆者 西嶋 華園 | 2016年6月 21日 | 華園ブログ |
あわてるなむかしはみんなあるいてた
交通標識より
たーんと、やる事あります。
あわててみても、ちっともうまくいかないでしょ。
標識のように、あわてるな、あわてるなです。
平気って訳でもないけど、あわててもどうにもならないってことは、、、わかります。
執筆者 西嶋 華園 | 2016年6月 20日 | 華園ブログ |
宵のくちなしの花を嗅いで君に見せる
放哉の句
白い色といいましょうか
真っ白な梔子ですが
この雨で色が悪くなります。
でも梅雨に咲くのよね。
1週間程前より、左足が痛い。
引きつる?
なんか変な体操したかも?
治る治ると勝手な思い込み…治りません。
座ってると大丈夫。
立つ、歩くなど、痛たた。
そうだ!
前にお世話になったところへ行こう。
痛くないと、忘れてますよね。
行って、治してもいました。
早くくれば良かった。
誕生日、月ですね。
こんな葉書きてませんでしたか?
いや、きてないです。
?きてたかな?
痛くないと、よく見てなかったんじゃないかと。
誕生日、月だから、今日は無料にさせていただきます。
ひやぁ〜ありがとうございますぅ。
最近のコメント