野分して蝉の少きあしたかな

20160812-150106.jpg

野分して蝉の少きあしたかな

子規の句

昨日の続き。
認定証名前書きは、完了。
乾くように広げてるから、まとめて箱に入れる前に、間違いがないか確認。
それで、やっと完了でした。

少々休憩を入れてる時に、アイホンが鳴る。
『キャンセルがあるので、宝塚にいきませんか?明日ですが…』
『あ、あ、あ、明日!ですか?』
『急なんで』
『き、き、き、急なんで、ちょちょっと、ちょっと待ってもらっていいですか?』
『また後で』
で、で、で、行く事になりました。

あ、ところで…。
前のざっくばらんから、次は宝塚にいきましょう〜になってて、だいぶというか、ずいぶんたっちやった。
ごめん、すみません。
なかなか計画が進まなくて。
大字が終わってから、秋にはと言ってましたが。
お先に行っちゃうなんて、ごめんなさい!
いや、ぁ、下見に行ってきますから。
下見という事で、お許しくだされぇ〜。