華 西嶋華園 大人の大字❣️やりました〜。 みなさん、楽しんでもらいました。 半紙しか書いたことない方も3人参加。 3枚づつ書きました。 まだ、書きたかったみたい。 ロールケーキ、珈琲飲みながら 布に文字を書いたり、葉書に書いたりもしました。 楽しんでもらえてよかったです。✌️ 和して励めでした😊 堅田青波さん 鍋田菁佳さん 小林瞳紅さん 関本花歩さん 中村晴香さん 眞継久恵さん Read more