天 気持ちいい天気だぁ。 今日は、団体長会で綾部まで。 電車にしょうか、車にしょうか、迷ってたけど、車にする。 天気もいい事だし、ドライブだね。 11時過ぎには出よう。 下の長い『天』もあります。 Read more