20161229-111123.jpg

起きて働く果報者

…あーよかったぁ。
寝込むことなくお正月が、迎えられそうでっ❣️
月曜辺りから、少々体調が怪しいか?
という感じで。
火曜も22時までお稽古。
昨日は年内最後のお稽古。
怠く寒く寒くて頭痛くて。
ダメだなこりゃと思って、ポカロン2つに着込み着込みマスク。
昨日の午前中は、バタバタしない‼︎と決めて炬燵で寛いだ。
そうだ、電話しょう。
普段は電話しょうと思っててもなかなか出来ないから。
楽しいお話聞けました。
宅急便のピンポーンで電話を切りました。
お稽古の後、薬飲んで、今日は体が動く。
休みのほっと感のうれしさと、やることいっぱいとで、寝てなんかいられないよね。
ほんと動けて有難い。