出品券の貼り方として、こんな風にして、ああして、こうして貼りますのプリントを、月初にお便りと一緒に渡す。

今月より自分で競書作品に出品券を貼ってもらいました。

段の方は、赤ペンで段の記入をしてくださいね。

自分の段を、知らないなんていうのも…いけないしね。

半紙の漢字には、半紙の漢字出品券を。

半紙と出品券がツライチになるように貼ってくださいね。

出品券を間違えると、出品券間違いにのりますのでよく見てください。

などなど。

みなさん、割とスムーズにやっていただきました。

『これ…先生が全部やってたんですか⁉︎』

よかったぁ、助かりました。

なんで、今までやってたんだろ〜です。

提出してもらってから、整理する時に私も確認しました。

半紙漢字には、半紙漢字の出品券がついているか?

段記入の、間違いがないか?

…❓

漢字半紙に実用書の出品券が貼ってある!

漢字条幅にペンの出品券が貼ってある…。

ペンに漢字半紙の出品券が貼ってある。

実用書に近詩条幅の出品券。

近詩に漢字条幅の出品券。

とってもアバウト➖だこと。
紙が破れないように剥がして、出品券の張り直し。

もう一回、丁寧に説明します。。。はあい‼️

キッズは、私がします。