人生は一度きり

人生は一度きり 今日は、寒いけども晴れてます。 昨日は三役会で綾部まで、7時に電車に乗りました。 スタットレスでも雪道は運転に自信がないから。 やはり雪❄️ 見たい本を鞄に入れて、コンビニでcoffee買って、乗り込んだ電車は結構いっぱい。 なんとか座れた。 coffeeは持ったまま。 次は、沢山降りはるやろぅ。 次こそ、沢山降りはるやろぅ。 なかなか空かなかった。 もうすぐだなと思うとこらで、やっと空いた。 なんだかドンコウに乗ってみたかったのです、昨日は。 ざわざわした感じで、かえって集中できます。 なかなか読みたいのが読めなかったのが、読めました。 Read more