ベランダのサクラ

せっせせっせと、通信教育の用意してます。

本と手本と、ミニ手紙に、諸々、レターパックライトにいれて、住所と名前書いて、私の住所と名前書いておりまする。

入れ忘れはないかいな?

とりあえず不慣れなことで…。

笑えてくると疲れてるのかな。ギョ。

早朝の空気をいっぱい吸い込んでリフレッシュして、また再開…。

しかし、もう17時。

コロナの情報は、ちゃんと知っておかないといけないけれど、ついついと浸ってしまうと心が疲れます。

そういう時にこそ、筆を持ち楽しい時間を持って、困難を乗り越えていきたいものですねと。

今朝撮った庭の花。

黄色黄色で、元気もらえそうです。

中に、虫、いるぅ〜。

自然からエネルギーチャージ
豊かさに癒されます