『西嶋さん、今回は2ヶ月近く空きましたね』

『え?そんなに空いてましたかね?日が経つのが早すぎぃてぇ…』

との会話は、今日行けた美容室での会話。

『今日は、どうされますか』

『毎回短く切ってましたが、ちょっとストップかけます』

その後、ベッドスパを受けて

『硬いねぇ』と言われて、その後は爆睡してました。

帰りの買い物に、薔薇と吾亦紅を買いました。

やっぱり花が好きです。

明日、萎れませんように。

買い物をしょうとしたら、メッセージが入り、目の前に高島屋の中の珈琲店があったから、これは珈琲を飲みなさいの神様の御告げだと思い、ウインナーコーヒーアイスを注文して一息つきました。

チャージして、買い物して帰って、今年初の万願寺とうがらしじゃこを作りました。

今日は、あちこちにLINEを送りまくりましたね。

電話もたくさん。

いよいよ明日は、京都展搬入日です。

みなさん、大変お世話になります。

3日間、どうぞ宜しくお願い致します。

目が回るって感じですが、感謝しきりでございます。