爛漫

爛漫 不思議に思わない❓これ。 だって、前は、ヨーグルトの蓋には べちょ〜っとヨーグルト付いてたよね。 今時のは付いてないよ。 どうしたら、こんなこと出来るんかねぇ。 Read more

フルーツ

眠くて、昨日は23時に寝た。 今朝は早い。 サッシを開けると、寒いくらいだけれど開けておこう。 ヨーグルトにプルーンにマンゴーソース。 フルーツソースは、ブルーベリーを見つけて買ったのが最初。 次は、マンゴーにしてみよう。 ブルーベリーが美味しいかな? 私が、ブルーベリーが好きだからだけどぉ。 苺もあった。 キウイも。 フルーツ好きには、いいね。 あっ、イオントップバリュです。 Read more