どっちがいい?

三光賞を頂かれた、朱真さんに教室で額をお渡ししました。 数人集まって、箱を開けてもらいました。 『わあーぁ〜』 自分の顔を指差し『どっちがいい?』の朱真さん。 それって本の写真と、実物とってことですよねぇ〜。 『そりゃぁ、実物でしょう〜?』 朱真さんの照れなんでしょかね。 (笑) 來織さんも、おめでとう。 次は、誰の手に? Read more