『 先生、○○○さんって、知ってはりますよね 』

『 ○○○さんって言えば、私の知っている○○○さんは、○○○●●●さんだけ 』

『 はい、その○○○さん、私と同じ職場で、しかも同じ部屋にいるんです 』

『 えーーー、世間狭すぎ! 』と、驚く。

と、いいますのは

ガレリア教室(亀岡)の方が、以前、ふれあい教室(右京区)に来られてた○○○さんと

京都の職場の同じ部屋で、仕事してるってことでした。

結構、書道習っている人いまして、なんていう会? って聞いたら

玄游会って言われて

え? それって西嶋先生?

そぉ~!

えーーーーーっとなりましたって。

昨日も、またまた、亀岡と右京区の繋がりで、とても吃驚するお話ありまして

世間は非常に非常に狭いなと感じましたぁ。