ぎやあーー…雷!
いらんちゅうてんのに。
雨も怒ってるんか!ってな降り方。
なんか、こんな雷れるののね増えるらしいです。
うっわ、また光った。
花火のジリっていう音にも似た音。
花火ならよいけど。
雷おちて家の電化製品化、みんなパ~になったって聞いた。
今、なんも、手につかんから。

TVコンセント抜いた。
パソコン抜いた。

ふれあい会館行きます。

きっぷ

 

日が迫っております、昼間特割きっぷ。

何とか使いたい。

こんなでもないと、なかなか出掛けていけないのですが。

このきっぷ、五時までまでに改札を通らないと駄目で、数分で使えなくておいてありました。

いつか使おうと思っていて、期限が間近になってしまいました。

マジカって感じ。

大阪。

どこへいこう~。

いついこう~。

一日の中に予定を複数入れましょ~。