キッズのお母さんに

九州に行ってきはったんですねと言われ

???

ブログ見ましたと言われ

はいはい、行ってきました。

ポスターになっているようなところ見ましたよ。

でも、行った時の前後の九州は大変だったんです。

で、行ってる時も行けるのかな?状態でしたけど。

高千穂の船は、その時は閉鎖されていました。

他、菊池渓谷の水の色は、とってもきれいでした。

熊野磨崖仏も、すごくよかったです。

阿蘇も雄大でしたし、別府海地獄もすごかったです。

長崎に?楽しんできてください~。

私って祭りが好きなんです。

ねぶたも行ってみたいしぃー、博多の祭りもすごくいーいそうです。

ああーー行きたい!行きたい!