花火大好人 執筆者 西嶋 華園 | 2012年8月 8日 | 華園ブログ はい、昨日は花火大会でした。 昨日は午後のお稽古でもあったので、ガレリアの時間中は、ちょうど花火の時間で バンバンバンバンと鳴り響くのです。 花火好き人間としては、少々きつかった。 音だけ楽しんで。。。 しかし 帰る時間に終わるはずの花火がまだ上がっていてクライマックスでした。 ガレリアの木の間から、お教室の人と、しばし鑑賞。 わあ~いいわ。 やっぱりいいわ。 見られて、よかった。 ああーーーよかった♡
最近のコメント