ぼちぼちでんなあ~

夕飯作ってた時に、体の中を、ひゅーっと下がっていく 体力低下のサイン出る。 いつもこのサインが出る。 その後は、ほとんど動けなくなる。 夕食後しばらくして 『 今日は寝るわぁ~ 』 太陽に温めてもらった布団に入ってスヤスヤ。 『 寝てていいよ 』の言葉に、起きたのは10時。 テレビをつけると、少々怪しげなテレビ。 こんなことないと、こんなテレビ見ることもないね。 テレビを消して、珈琲飲んで、さあ、ぼちぼちでんなあ~。         Read more