一気

昼までのお稽古に行った後 誌代振り込みに他の振り込み 月謝袋の購入に袋の購入と あれもこれも用事と買い物が増えていく。 なかなかぶらぶら出来ないから、一気に。 まだ、買いたいけど、帰ろう。 こんなに遅くなりました。 Read more

早目早目

ああよかった。 昨日、カーペット出して。 朝、足もとが寒いから。 一階はフローリングなので、夏場はひやりとしていいけど。 電機カーペットの上にふわふわカーペット。 あったか~ぃ♪ Read more

一心不乱

1日の昨日という日は、ただ何となく気を抜いていい日のような気がする。 勝手な思い込みの。 ほんとは沢山することあるけど。 映画っていう気分でもないし、なんの気分でもなく、朝からのらない日だった。 ですが・・・お台所のこれを片付けよぅかな?が、夕方4時半頃まで一心不乱に陥りました。 ぶっ通しで7時間くらい掃除してた。 また、かっぱえびせんやってるわと頭の隅で思いながら。 ほら、見て見て!! ジャ~ンでした。 どの引き出しの中も、きちんと並んでる~~~ぅ。               Read more