明るい方へ

カ-テン変わりました。 UVカ-テンは、uv効果はあるかもしれないけれど その分やはり厚めなので、少し部屋が暗い気が…。 新カーテンは、薄いけども外からは見えない。 見えたらカ-テンのお役目果たしてないか。 あ~明るい♬明るい♪   Read more

スケジュール

今日の火曜日でのお稽古は、10月に入って一回目。 本と手本とはっぴーお便りと月謝袋を渡し 研究会の出欠を聞き 検定に出品しましょう?を聞き うーん、これだけだったかな? 紙、筆。 それだけかな。 午後は、明日の手本書き。       Read more

気分上々

私は、スムージに小松菜を入れてるわ。 さっと茹でてね♪ 小松菜はほうれん草の3倍以上のカルシウムがあるしね。 聞いて、すぐに私もやってみました。 ぜんぜんいけます。 林檎とかも入れてね。 なんだかスムージって気分上々になる。 Read more

提出物

気になる提出物。 理事会の事 研究会の事 … 鞄の中にあったものを提出した。 あ~スッキリしたぁ。 精神的にギリギリは良くないから。 Read more