執筆者 西嶋 華園 | 2012年10月 10日 | 華園ブログ
カ-テン変わりました。
UVカ-テンは、uv効果はあるかもしれないけれど
その分やはり厚めなので、少し部屋が暗い気が…。
新カーテンは、薄いけども外からは見えない。
見えたらカ-テンのお役目果たしてないか。
あ~明るい♬明るい♪
執筆者 西嶋 華園 | 2012年10月 9日 | 華園ブログ
今日の火曜日でのお稽古は、10月に入って一回目。
本と手本とはっぴーお便りと月謝袋を渡し
研究会の出欠を聞き
検定に出品しましょう?を聞き
うーん、これだけだったかな?
紙、筆。
それだけかな。
午後は、明日の手本書き。
執筆者 西嶋 華園 | 2012年10月 8日 | 華園画廊
執筆者 西嶋 華園 | 2012年10月 7日 | 華園ブログ
私は、スムージに小松菜を入れてるわ。
さっと茹でてね♪
小松菜はほうれん草の3倍以上のカルシウムがあるしね。
聞いて、すぐに私もやってみました。
ぜんぜんいけます。
林檎とかも入れてね。
なんだかスムージって気分上々になる。
執筆者 西嶋 華園 | 2012年10月 6日 | 華園ブログ
気になる提出物。
理事会の事
研究会の事
…
鞄の中にあったものを提出した。
あ~スッキリしたぁ。
精神的にギリギリは良くないから。
最近のコメント