第7回 関西古典研究会

会長の書かれるところ見てます

会長の書かれるところ見てます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第7回 関西古典研究会、無事終わりました。

亀岡社中から5人の参加でした。

内、初参加は2人。

とっても刺激になっただろうと思います。

ふれあい会館教室の月曜と木曜

ガレリア教室の火曜午前と午後

ガレリア教室の金曜の、各一人ずつの参加でした。

たまたまですが。

それぞれの教室で、参加の様子を伝えて貰えたら仲間が増えるかな♪

始めて2ヵ月の人も参加でした。

今度は再来年ですが、絶対勉強になる古典研究会には積極的に出ていただきたいですね。

大変お疲れ様でした。

サプライズ!

image

照濤先生とパチリ

 

ほんとにサプライズでしたね。
かよちゃんと、26歳の旦那様が二人で関西古典研究会会場にきてくれました。
吃驚!
ニコニコかよちゃん幸せそうでしたね。
京都展の受付を二人でした時の未来の話では創造できなかった未来が待っていたんですね。
京都会の団体長さんもやってもらってたかよちゃんでした。
末永くおしあわせに。
万歳!
image