変身

髪をくるんくるんしてみた。

image

あっ!あれ買うの忘れた!と思ったところで、曲がって入ったお店で、あれを探していたら

写真のものが目に入って買ってしまった。

『朝起きたら変身カーラー』と書いてあった。

『熱を使わないカーラー』

熱を使うカーラーは持ってる。

でも、髪が傷むので使わなくなった。

髪が傷むのをとても嫌っている為。

『眠っている間に、ふんわり・くるんのモテ髪完成!』

簡単・髪傷まないなら、いいじゃん。

しかし、眠っている間っていうことは、昭和のドラマのお母さんイメージの

あのくるんくるん?

あこまでは・・・。

下の方だけ巻いてみた。

どうだ!!

くるくるー。

最近ストレートで変化なしだったので、自分で新鮮。

今日は雨だし、お稽古出るまでに取れてきちゃうかな?

毛先だけパーマしょうかぁな~。

やっぱり止めとこっか~ぁな~。