image

ビオスのお稽古後、夕飯のお買いものしてた。

『先生』

ももも、もしかして私?

懐かしい顔。

小学生のころと中学も少し来てた子とお母さん。

『あーーーいやぁ~まあ~』

『え?いくつになったん?』

『二十歳』

『あーーーそうなんやぁ』

暫らく立ち話をして。

自分の希望を叶えるために学校へ行っているって。

『また、いつでも来てね~』と口が勝手にしゃべった。

まず、希望を叶えてだね。

 

夕方、メールがきた、中学生から。

『習字楽しいです(^○^)』

ううん、たのしいやろ~ぉ。

 

最近、新聞のテレビ欄のタイトルが太字になりました。

解りやすくていいです。

なんで今までそうじゃなかったんだろうと思うくらい。

そういうことに気が付ければいいなあと思いました。

書き殴りな感じですが、終わります。

では!