いつでも来てね~

ビオスのお稽古後、夕飯のお買いものしてた。 『先生』 ももも、もしかして私? 懐かしい顔。 小学生のころと中学も少し来てた子とお母さん。 『あーーーいやぁ~まあ~』 『え?いくつになったん?』 『二十歳』 『あーーーそうなんやぁ』 暫らく立ち話をして。 自分の希望を叶えるために学校へ行っているって。 『また、いつでも来てね~』と口が勝手にしゃべった。 まず、希望を叶えてだね。   夕方、メールがきた、中学生から。 『習字楽しいです(^○^)』 ううん、たのしいやろ~ぉ。   最近、新聞のテレビ欄のタイトルが太字になりました。 解りやすくていいです。 なんで今までそうじゃなかったんだろうと思うくらい。 そういうことに気が付ければいいなあと思いました。 書き殴りな感じですが、終わります。 では! Read more